アフィリの王道(特進)
特進アフィリエイトプロジェクト!

ブログランキング ranQ(ランキュー)

日記

最強の広告ツール TraDo

トラックバック100件がわずか15分で終了するとしたら・・・。




あなのブログからトラックバックを100件つけるとしたら、何分かかります
か?
 
いえ、何時間かかります?

私は没頭して2時間はかかります!
 
しかしトラックバックを100件つけると、それから数日間のアクセスは明ら
かにアップします。
 
100件のトラックバックで、最低でも200-300ヒット。
多いときは、500ヒット以上も増えるるわけです。

「ブログのアクセスが増えなくて困る」と良く聞きますが、何で困るかが私
には全くわからないわけです。
 
トラックバックを張れば、間違いなくアクセス数は増えるわけですから。
 
問題はトラックバックを張るのに凄い時間がかかるということです。
 
1時間の労力で500ヒットを誘導できる。

これが、自分の労働単価にみあうのかどうか、ということですね。
 
一番時間がかかるのは、トラックバックURLの取得です。
 
これを、何とか自動でやってくれるソフトはないのか?
 
あったら絶対買うのに、と思っていたら、ついに出ました!!!
 
夢のソフトが。
 
■最強の広告ツール TraDo


1000件までのトラックバックURLの取得。
そして、トラックバックの送信が、たったの2クリックで終了するという。

ありえない。

しかし、現実に2クリックで終了しました!!

もう、このソフトは即買です。1秒で購入を決めました。

実際にダウンロードしてみて、使ってみましたが、その使いやすさにも驚か
されます。
 
入力項目が少ないので、ダウンロードして3分後には使い方を把握してしま
いました。

ソフトというかエクセルのマクロで作られているわけですが、「エクセルの
マクロでこんな凄いことができるのか」というのも、一つの驚きです。

欠点があるとすれば、トラックバックURLの取得に少し時間がかかるくらい
でしょうか。

時間がかかるといっても、100件のトラックバックURL取得に15分程度です。
 
1時間で400件ほどのトラックバックを張れると思います。

とりあえず、今このソフトを購入して、1時間で400件ほどのトラックバック
を張ったところで、このメルマガを書いています。

1件ずつの手作業でやるのと比べて、4分の1程度の時間短縮。

いえ、実際はトラックバックURLの取得をだまって待っている時間がほとん
どなので、省力化の印象としては、今までの10分の1から20分でしょう。

まさに、奇跡です。

本当に凄いソフトです。



 
100リンクの時代は終わりました。

これからは、1000リンクの時代です。
トラックバック1000も夢ではないのです。

1記事100トラックバックを必死にやっていたのが、バカげてきます。

トラックバックスパム、すなわち無関係なサイトへのトラックバックになら
ないようにする注意は必要ですが、それは通常のトラックバックでも同じこと
です。

これで、何とお値段16,000円。

いえ、今なら特別価格14,000円です。

信じられません。
 
ブロガーであれば、このソフトの本当の価値はお分かりでしょう。 

毎日、何十件もちまちまとトラックバックURLを取得して、トラックバック
送信する。この単純作業から、あなたを解放します。

このソフトのおかげて、私は今後何100時間をも節約することが出来ます。

多分、あなたもそうでしょう。

【具体的な操作はたったこれだけ!】
1.あなたのサイトURLやサイトの広告を200文字程度の文章にまとめます

2.ターゲットとなるブログの記事に適合する「キーワード」を入力します

3.TraDoの収集開始ボタンをクリックします。

4.「キーワード」に適合したブログの記事が収集されます。

5.後は、TB送信ボタンをクリックします

後は信じられないヒット数が実現します!!


とにかく、このソフトは凄い!!

■最強の広告ツール TraDo




この記事へのコメント
こんばんは!
相互リンクこちらも、完了しましたので、
確認してくださいね。

TBのツール、こんなに便利なものがあるんですね。いい事知っちゃいました(^^♪
ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活! at 2006年03月08日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14449822
この記事へのトラックバック
最強のネット広告ツール TraDoV2
商材の掲載を更新しました!!評価・感想を心よりお待ちしております!!
ブログ名情報商材の評価と感想
2006-04-07 15:03

トラックバックツール TraDo V2.0で感じる効果
検索エンジンから関連する記事を探し出し、一気にトラックバックをするツール、Trado。 Trado体験版を利用し、悩んだ末購入しました。だって14,000円もするんだもん(笑) その効果とは・・・..
ブログ名初心者でもできる!アフィリエイト成功術
2006-04-20 00:31

最強のネット広告ツール TraDoV2:メディアプロセス
最強のネット広告ツール TraDoV2:メディアプロセスを買ってみました...
ブログ名情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
2006-04-20 18:00

最強の広告ツール TraDo V2.0 発信!!
最強の広告ツール TraDo V2.0という題名で、新たに記事をアップしましたので、興味のある方は、是非、お読み下さい。
ブログ名「情報商材」を見極める一番良い方法
2006-04-21 17:58

究極のトラックバックツール TraDo ver2
究極のトラックバックツールTraDoがバージョンアップされました!重複アドレスをはじくようになり、大分改善され使い勝手がよくなりましたよ♪
ブログ名ネットで稼ぐ!初心者のため情報ガイド。
2006-04-24 00:27

時間管理の考え方(6)【40代セミリタイア宣言】
時間管理に用いている3つの秘訣のうちの一つをご紹介します!忙しい人ばかりでなく、時間持ち・自由人を目指す人たちにも、何かのヒントになれば幸いです!
ブログ名40代セミリタイア宣言ブログ
2006-04-25 21:01

TraDoって何?〜ブロガー必須のトラバツール★
ちょっと前になりますが 最強のネット広告ツール TraDoV2 購入してみました。
ブログ名アフィリエイトって何?
2006-04-27 02:51

Tradoをダウンロードしてみました。
そろそろアフリエイトをはじめようと思い巷で噂のTradoをダウンロードしてみました。ダウンロードしてから気づいたんですが、これ、エクセルがないと使えないんですね。私が使っているオープンオフィスを使って..
ブログ名メトロン日記
2006-05-02 15:51

TRADOの検証を開始
TRADOの検証開始です。 TRADOとは、トラックバックをどんどん打てるツール。 これによるアクセスアップの効果を徹底的に検証したいと思います!
ブログ名ネットで稼ぐ!月収数百万の男が語るネットで稼ぐ思考
2006-05-06 04:41

嘘かほんとか? ベストはリンク100件!
SEO対策にいいのは、リンクが100件まで。ということを知ってますか? その理由も詳しく解説してます☆ 知らない方は、ぜひ一見してみてくださいな。
ブログ名サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
2006-07-24 21:29

ネット広告
ネット広告とは、文字通りインターネット上の媒体に掲載される広告で、メール広告、ウェブ上のバナー広告、検索エンジンに表示される検索エンジン広告の総称です。ネット広告の市場規模ですが、2005年時点で、日..
ブログ名万国ニュース配信
2006-10-22 16:15


×

