アフィリの王道(特進)
特進アフィリエイトプロジェクト!

ブログランキング ranQ(ランキュー)

日記

ネット収集の新しい形(競馬編)

本日は競馬での収入獲得のお話をさせていただきます。

私も競馬と予想が結構好きです、好きでした・・・

実はある競馬予想マニュアルに出会い自分で予想する楽しみが

なくなりつつあります。

驚愕の競馬予想!! 馬券生活者の競馬予想法!!

かなり強烈なマニュアルです!すくなくても私のメルマガ読者の皆様には

このマニュアルで感動して頂きたいとも感じております。

以下にこのマニュアル作者の方のご紹介文章を掲載いたします、

万が一にも収支が出なかった場合、完全返金制度が取られている点が

このマニュアルの安心なところであり強烈なところであります。

それでは作者の言葉をご覧下さい。少し長いですが価値あるのもですよ。
    
   ここから

↓  ↓  ↓   ↓

競馬でがっつり稼ごうの会

競馬予想のプロをも驚かせた男が語る競馬予想法

予想会員版

とりあえず、競馬で月収30万、

そして50万、100万を目指しましょう!!

万が一、儲からなければ全額返金保証!!

ウソの情報ではお金はいただきません!!



皆様、目を覚ましてください!!

成功ノウハウを販売している方のほとんどは、

【当時は極秘ノウハウで、それを駆使し自分は成功したが、今は効果激減の使い切った絞りカス】

【そのノウハウ販売自体で儲けを出している】

このどちらかです。

皆様、目を覚ましてください!!

競馬予想会社、予想屋の方のほとんどは、

【自分の予想では儲からないから、予想を売って、儲けている】

わたしは、正直に言います!!

自分の儲かる秘訣でかる価値あるノウハウは絶対に流出したくありません!!

競馬予想で陥る2つのワナとは?

正直に告白します。 実は、私は競馬で破産しかけました。

幸い家族はいませんでしたが、全財産の半分以上を失ってしまったのです!

競馬投資生活を目指して、すでに会社を辞めてしまっています。

つまり、収入はゼロ。 頼りは貯金しかありません。

それなのに、その貯金の半分以上を競馬に喰われてしまったのです。

「お前の人生こんなのでいいのか?」

「親や将来の事を少しは考えろ」 と、

友人にお説教されるぐらい、お先真っ暗の人生でした。

そんなダメダメだった私が、なんと奇跡の大逆転に成功したのです。

なぜ私は、破産寸前の状態から復活できたのか?

それは・・・・・・ あるヒミツの事実を知ってしまったからなのです。

たったそれだけです。

そのヒミツの事実とは・・・

 

競馬予想をしてはいけない

競馬予想屋を信じてはいけない

 

ずばり、競馬投資で儲けるんです!!

 
あなた:「はぁ? 競馬投資なら巷にいっぱいあるじゃん!

しかもあんなの大きな資金がないとできないよ、さよなら・・・・」

ちょっと待ったぁ〜!!

5分で構いませんので、しばしお付き合いくださいませ。

5分たったらサヨナラしてもいいですから。(笑)

 
競馬予想をしてはいけない

 
まずあなたは、競馬予想会社に対してどんなイメージを持っていますか?

 
何となく当たりそう

うさんくさいけど信じてもみたい

本当に儲かるとこもあるかもしれない

 
確かに、世の中には、競馬予想で億万長者になっている人がいます。

ですが、それはごくごく一部の人たちです。

 
まず、競馬予想会社は高額の情報料で予想を配信しています。

私自身も過去に実際総額200万円くらいは使っていろんな会社を試しました。

あなたももしかしたらどこかに入会した一人ではないでしょうか?

私は予想会社を否定するつもりは全くありません。

中には素晴らしい会社もあるかもしれません!

ですが、少し考えてみてください。

本当に儲かる予想を知っている人が、

わざわざ会社にしてまで少額の情報料で (その人たちから見れば) 極秘情報を流しますか?

 

本当に儲かるマニュアルを知っている人が限定人数もなしに、

マニュアルをほんの数万円で人に譲りますか??

わたしなら例え100万円とっても足りません!!

え?なぜって??

その人たちが言うには、半永久的に儲かる予想やノウハウでしょう??

半永久的に努力も何もせずにお金が入る情報・・・100万円でも安すぎませんか??

ある、情報家は言います。

「本当は100万円くらいで販売したいが、皆様もお金がないでしょう。

私もそんな時代があったので気持ちはわかります。 なので今回は特別に○万円でけっこうです。」

 
皆さん目を覚ましてください!!

 
なんで、本当の億万長者が、自分の大事な仕事ネタを、しかも見ず知らずの他人に、

数万円で売るんですか?? あなたならしますか??

彼らのほとんどは、億万長者ではなく、その情報販売で儲けを出しているのです。

例えば、わたしの場合、実際に、競馬投資でかなり儲けました。

しかし、儲けるようになるまでにはどれだけの失敗、損失、努力があったことか・・・

多額の借金を背負った事もありました・・・

その繰り返しの末に今があります。

なので、 楽して儲かるを銘うっている情報はほとんどがウソです!!

中には本当にあるかも知れませんが、それを探すくらいなら宝くじを買った方が早いでしょう。

安全、簡単に儲かる この言葉に騙されてはいけません。

 
なぜ、ここまできつい事を言ったのか??

それは、ほんの数万円の投資でそのような優良情報が手に入ると、

皆様が思いながら、日々Web上を探し続けていると思ったからです。

まず、その考え方を捨てない限り、わたしの情報を買う買わない関係なしに、

今後、あなたが思い描いている未来は難しいはずです。

 
まず、あなたが、その未来を掴むためには2通りの方法しかありません。

1、死ぬほど努力して、パイオニアの分野を切り開く。

2、現在できる限りの投資をし、1人のメンター(指導者)をつくる。

 
1 を選択された方は今すぐページを閉じて、頑張ってください・・・心より応援いたします。

2 を選択された方は続きをお読みいただきますが、気に食わないと思えばいつでも

ページを閉じていただいてけっこうです。

何もメンターはわたしだけではないですし、わたしのような事をするメンターも今後

増えてくるでしょうから。

 
注: 続きをお読みいただける方は少し気合いを入れてお読みください。

かならずあなたにとって有益なお話になりますので


「競馬でがっつり稼ごうの会」とは?

 
あなた:「あなたが競馬で儲けていることはわかった。

競馬予想会社を信じるな!予想をするなって事もわかった。

でもじゃあ実際にどうやってお金を稼げばいいの?」

 
はい、お答えします。

 
まず、競馬で負けたお金は競馬で取り返したいですよね??

確実に儲けるためには、 『勝てる法則』 を見つける必要があります。

まぁ、これはわたしが勝手に名づけているだけですが、

その法則を見つけるには簡単です。

 
過去3年分くらいのJRA結果を全レース全着順、

ジョッキーの全成績などを洗い出してください。

 
あなた:「・・・えっ、3年分全部!?」

はい^^

あなた:「ちょっ、ちょっ、ちょっと待っ・・・」

 

けっこう大量なので、時間をまとめて取って、気楽にやった方がいいですよ、頑張ってください♪

 

あなた:「ちょっと話が違うじゃない! あなたはそれを今も毎週やってるの??」

 

確かに。するどいですね。

わたしは現在、土日あわせてほんの10分ほどしか競馬に時間を使いません。

でもそれは 『勝てる法則』 を発見したあとの話です。

一度時間をかけて 『勝てる法則』 を発見すれば、あとは楽なもんです。

私も2000時間くらいかかりましたが、受験勉強よりはラクでしたよ。

 
あなた:「そういう問題じゃない! その『勝てる法則』とやらをすぐに教えなさい!!」

私が死ぬ思いで発見した法則なので、何億円つまれても教えるつもりはありません。(笑)

それに、『勝てる法則』 なんて1つじゃないし、いっぱいありますから、すぐに見つかりますよ。

私なんて、2000時間でいくつも 『勝てる法則』 を発見できましたから。

あなた:「じゃあ、いくつかのうち1つだけでいいから教えなさい!!」

やれやれ、そう来ましたか。 なかなかつわものですね・・・。(笑)

いいでしょう! 1つだけ解放しましょう!!

しかも、一番お手軽に儲けやすい法則を解放しちゃいましょう!!

でも、それ以外の法則は絶対にヒミツですからね・・・。(笑)

 

競馬予想マニュアル版は こちら
驚愕の競馬予想!! 馬券生活者の競馬予想法!!
 
『注 ここではこのような紹介の仕方

していますが、上記予想法は競馬予想優良サイトにも取り上げられ、

情報販売サイトのインフォカートでは売り上げベスト5にも入った本物のマニュアルです。』

おかげさまで、

有名情報販売サイトのインフォカートの月間売り上げランキング

4位にこの予想配信版、5位に予想マニュアル版が入りました♪

(2006、03,10 付)

え??マニュアルを読むのがめんどくさいし、わたしと同じくらい稼がせろ??

ほんとうにつわものですね・・・。

わかりました。

上記のマニュアルだけでもはじめは十分だとは思いますが、

マニュアルなどが苦手、やはり直々に予想配信して欲しいという方には、

協力させていただきます。

ただ、 『勝てる法則』 全部を教えるのは勘弁してください。

ノウハウが多く流出すると、だんだん儲からなくなってしまう危険がありますので。

 
あなた:「あ、それは何だっていいですよ。自分が儲かればいいですから」

それでは、この法則のいくつかを使い予想した競馬予想を会員制として、

メール配信にて毎週お伝えしていきます。

ただ、わたしの競馬ノウハウには大きくわけて2種類ございまして、

【競馬予想】と、【競馬投資】がございます。

下記に双方のメリット・デメリットをまとめましたので、

ご自分にあった方を選択いただければと思います。

あなた:「え?それはすごいですね。 それなら安心ですけど、でも大丈夫なんですか??

ほんとに儲かる情報を教えて、皆が実践して儲からなくなることは??」

ですから、募集人数を常時、50名限定に設定します!!

追加募集などは会員様に空席が出来次第ご案内という形になり、

常時、各50名様ずつ、計100名様しか配信いたしませんので、

このくらいの人数ならば儲けが減るという事はないと思います。

 
少し、ややこしいのでもう一度言います。


現在、わたしは、【競馬予想のプロをも驚かせた競馬予想法】

という、競馬予想マニュアルを販売しております。  マニュアル版はこちら

しかし、こちらは300部限定に販売を設定しており次第に販売を中止するでしょう。

そこで、わたしが個人的にも行っている【競馬投資】 と、そのマニュアルなどを駆使した【競馬予想】の

2分野にわけ、予想配信という形でご提供する事も決めました。

そして、こちらも儲けを確定させるために、各50名様ずつの募集になります。

ただし、こちらはご説明のとおり、50名様で終わり、ではなく、

常時50名様の会員枠設定ですので、会員様に空席が出次第、入会希望者様には

ご案内させていただきます。

あなたは、どちらかの会員枠を選んでいただき、

わたしの指示通りに馬券を購入していただくだけで、

今まで勝てなかった競馬で必ずや勝利を掴むことでしょう。

 
たったこれだけ努力するだけで、 あなたはお金と時間の自由を手に入れることができるのです。

つまり・・・・・

あなたの労働時間は大好きな競馬をするだけ

有り余るほど自由な時間が手に入る

使い切れないくらいのお金が手に入る

家族や恋人と幸せな人生が送れる

趣味でもスポーツでも興味あることが何でもできる

欲しかった車やブランドバックだって買える

世界一周旅行だって不可能じゃない

わたしのようにその資金で新しいビジネスに参入できる

 
まだまだあると思います。

 
ここでは書ききれないくらいのたくさんの幸せを手にいれることができます。

さてそれでは、肝心の点です。

当、「競馬でがっつり稼ごうの会」に入会するには、

一体 いくらかかるのでしょうか?

実際の価格をお伝えする前に、その配信する『競馬予想・投資』でいくら儲かるのでしょう?

あなた:「現実的に考えて、何もしなくて入ってくる収入だし、毎月5〜10万円くらい??」

いえいえ、もちろん資金力にもよりますが、

あなたでも毎月50万円近くはむずかしくありません!!

あなただったら、これだけ儲かる法則にいくら投資しますか?

はい、ここで先に挙げた、思い描いている未来を掴むための方法の、

出来る限りの投資

あなたはどのくらいでしょう??

毎月5万円? 10万円? それとも20万円?

本音を言うと、これだけ稼げるし、即利益もあがるし、

なんと言ってもわたしが死ぬ思いで習得した法則ですから

20万円以上は軽く請求したいところです。

ですが、私もそうだったように、あなたはすでに破産状態ですよね?(笑)

ですので、あなたのお小遣い程度の金額で入会できるよう、金額を設定しました。

しかも返金制度もついている、これなら安心かと思います!!

驚愕の競馬予想!! 馬券生活者の競馬予想法!!
↑ ↑ ↑
ここまで

競馬に興味のある方なら必見の内容ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。