アフィリの王道(特進)
特進アフィリエイトプロジェクト!

ブログランキング ranQ(ランキュー)

日記

相互リンクしませんか?!

突然ですがこのブログと『相互リンク』しませんか?!

ブログにせよホームページにせよアクセス欲しいですもんね★

ランキングだけではアクセス不十分です。

被リンクの数も絶対的に必要です(マジで)

●このブログはリンクフリーです●

右サイドバーに『相互リンク集』バナーを置いてます。

そこから中にお入り下さい。

相互リンク登録と言う所に進み詳しく説明していますのでどうぞ!!

すでにある程度の数のブログとリンクされてます

ドンドン増やしますよ!って事はこのブログに相互リンクして頂ければ

被リンク数を持ったブログとリンクを結ぶ事になりますから、

グーグルなんかのクローラーも見に来てくれる可能性が

格段にUPします!!

相互リンクは絶対に効果ありますよ(そのためには数が必要)

このブログどんどん被リンク増やしますので相互リンクしておいて

損はないと思います(ヨロシク)

次回も被リンクのお話します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20228215
この記事へのトラックバック
クローラーとは?
クローラー(クロウラー、crawler)とは、「這い進む(crawl)もの」を表す英語で、WWW巡回プログラムのこと。
ブログ名アフィリエイト成功のカギ
2006-08-30 09:34


×

