アフィリの王道(特進)
特進アフィリエイトプロジェクト!

ブログランキング ranQ(ランキュー)

日記

相互リンクしませんか?!パートU

前回に続いて相互リンクのお話を。

●このブログはリンクフリーです●

右サイドバーに『相互リンク集』バナーを置いてます。

そこから中にお入り下さい。

前回の記事をごらんになられていない方はこちらをクリック

このブログ右サイドバーの『相互リンク集』ではドンドン被リンクを

増やしていきます、今のうちにリンクして下さいね。

ある程度の数になりましたら打ち切って次の段階に入りますので、

ここでは、その次の段階についてお話しますね!

ページランクってご存知ですか?

よくわからない方はこちらをクリック

ページランクってサイトの格付けと考えて下さい、その評価は

0〜10で数が上に行くほど優秀なサイトと言う事になります。

個人でのサイトでは0〜2がほとんどでしょう・・

個人サイトでランクが3になってくるとかなり優秀なサイトと言う

証明的な評価と捉えられます。

先ほど、次の段階と申し上げたのは現在のリンクフリー募集を

終了後、ページランク3以上のサイトとリンクする活動に入ります

同じ被リンクでも質が違いますからね。当然アクセスアップが大幅に

強化されることになりますよね(^^)

そして自分のサイトもランク3になれば・・・・?!

相互リンク依頼やトラバ・コメント、たくさん来ます&アクセスUP

このように活動します。ですので現在はページランクに関係なく

リンクフリーにしていますので今のうちにリンクして行って下さいね。

長くなりますので次回に持ち越しますがその予告タイトルを・・・

『ページランク3以上のサイトと被リンクするには?!』

お楽しみに(^^)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20273227
この記事へのトラックバック
OSはなにを使ってます?
こんばんは! 情報プロフェッショナル科の燕青です!  最近、Linuxを使って授業をしてるんです・・・   とっても難しい♪  そこでふと気になったので。  質問です。 ..
ブログ名サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
2006-07-21 00:50

ネット初心者限定レポート ページランク一括閲覧ツール
一つ一つリンク先に行き、ページランクを調べるのは結構、大変で手間のかかる作業ですよね?検索結果10サイトのページランクが一括で見られれば?作業時間を短縮できますよね。そんな方法をご紹介します。
ブログ名無料レポート館
2006-10-02 09:52

楽しくお金持ちになれます
お金のない苦しみから解放され、自由な時間が持てるようになりました。
ブログ名ネットサーフィンをしながらお金を稼げるタイム現象
2006-10-03 14:21

30日で696万円を簡単に稼いだ魔法のノウハウ
意外と気が付くことが出来ない裏技ですが、誰にでも実践可能で、1円もかからない方法です。
ブログ名楽して稼げる究極の方法
2006-10-07 11:34

当サイトは、リンクフリーですっ!!
こんばんは。TOPにうたってあるとおり、当サイトは、リンクフリーですので、相互リンクをお求めの方、アクセス数を稼ぎたい方は、特に大歓迎ですっ!!どしどしご連絡をどうぞ。ただし、一方的なスパムはお断りし..
ブログ名Blogフェイストゥネットワークス
2007-02-15 22:50


×

